Tel / 080-3653-1600

イリマは本格BODYトリートメント リラクゼーションサロンです。

WELCOME
ILIMA KASUGAI


『最高級の癒しのご提供』をテーマにアロマオイルを用いたリラクゼーションマッサージ+BODYクレンジング。 日本人セラピストが心を込めて施術いたします。 日々頑張っているお客様の身体を癒すために真心を込めて、最高の癒しを提供致します。
ストレスや、毎日の溜まった疲れをゆっくり癒す極上のリラクゼーションをご堪能下さい。

▪️営業時間▪️
10:00-26:30
《予約受付電話》
9時-24時

インフォメーション

2024-02-08 23:11:00
【新人情報】青山(あおやま)

 

エステティック協会認定エステティシャン

エステ、タイ古式、指圧整体、リフレ等の経験は長く、施術の技術は折り紙つき。

穏やかでふんわりとした仕草、声、話し方は心を和ませます。

温かくて優しいマッサージとやわらかな雰囲気を、是非、お時間が許す限りご堪能ください。

明るく笑顔が絶えず人懐っこい性格の彼女が創造する癒しの空間に身を委ねてみてください。一緒に居て安らげる雰囲気をもっていますので、きっと忘れ難いひと時となることでしょう。

最高のリラックス空間を創造します。

美人で細い体からは想像出来ないほど力強いマッサージも可能で、Vラインのセンスは絶品!。

優しい時間をご堪能ください。

ヘッド、足つぼ、フェイシャルマッサージ、ストレッチ、タイ古式等施術可能。直接ご要望可能!

 


リンク│名古屋でメンズエステを探すならアロマパンダ通信 小牧・春日井エリア メンズエステランキング